アルヴヘイム
リンクのページ
(順不同)

(Webお役立ちサイトは別サイトのリンクページに飛びますのでご注意くださいね。)

アンジェサイト 遙かのサイト その他のサイト 

素材サイト 検索サイト


 Webお役立ちサイト 同盟および、同盟もどき。(別ページ)


当サイトへのリンクについて。

当サイトへのリンクは下記のURL推奨です。特に断る必要はありません。
もちろんひと言教えて頂けたら嬉しくて遊びに行きます。
でも貼る時も外す時もご自由にしてくださっても構いません。
とは言え、相互リンクも原則的に歓迎。(ネオロマ系ならね!)
バナーはお持ち帰りください。
クラジュリタイプ(200×40)ジュリオスタイプ(200×40)

ジュリアス・アニメタイプ(80×32) セイランバージョン(笑)も作ってみました(200×40)


http://www.puni.ne.jp/~julious/
または、http://www.puni.jp/~julious/


遥かページ(やすあきどっとこむ・閉鎖)の
バナーはこちら。記念に置いておきます。
 

http://www.puni.ne.jp/~julious/index2.html



以下のリンクは更新等していません。
閉鎖されているところもありますので
ご注意ください。

アンジェのサイト
カップリングはいろいろ。超節操なしのところがよくわかります(核爆)。


アンジェリークオフィシャルページ
いわずと知れた御本家。
こんなサイトですけれどもちゃんとコーエーさんの許可を得てますよ〜、
と言う証明のリンクです(笑)。



あらあらマジック
私の管理している、本郷美津帆(浪花愛)さんの同人サークル『荒川マジック』応援サイト。
同人誌の紹介が主ですが、どうか見てやってください。


LightLabyrinth
〜光迷宮〜
いろいろお世話になってる紫月さんのサイト。健全、不健全、
ありとあらゆる?ジュリさまカップリング創作があります。
ジュリリモもあるし(笑)。でも一押しは
オスジュリです。うふふ。


だう缶
ご覧のとおり超可愛いイラストが見られるまたんごさんクラジュリサイト。
TOPの覗き込むお子様達がめっちゃいいです。うふ〜。


龍虎之姿
やなぎ藍さんのイラストととゆきさんの小説のサイト。クラジュリと「遥か」を扱ってます。
(すみません、「遥か」のことはぜんぜんわからないので…)イラストがとっても素敵。
小説も読みであり、です。お二人の出す同人誌が、またいいのです。


robotive
しゅおんさんROBOT ADAMというサイトのアンジェ部屋。全然別なルートで見つけたのですが、
イラストが素敵です。ご覧の通りの
オスリュミ多めサイトですが、他にも素敵なイラスト等あります。
お友達のまめさんのイラストも超ぷりち〜!リスなリュミさまがお勧め???


アンジェリークX
キャサリンさんジョナサンXさんの、大人のアンジェサイト。お子様は行ってはいけません。
凶悪なリュミ×刹那的?なセイランが多めのセイラン総受サイト。
実は私がアンチセイランをここで克服したと言う結構すごいサイトです。


アンジェリーク・光と炎の館

小田真弓さんジュリオスサイト。リバ気味とは言えど、ジュリさまは攻キャラとおっしゃるおだまさんの
華麗なる(色っぽい)イラストと、お笑い系の創作がメイン!でも他にもいろいろ読めます。
でも実は結構オールキャラかも。更新がめちゃ早いです〜vv

CRAFT-TWO
CRAFT-TWO(クラフトツ〜)
生出ませ(おいで ませ)さんオスルヴァサイト。とっても若々しくって純なルヴァさまの可愛さ爆発!
私は、こちらの「
GURDIAN'S BAR 」がなんだか好きです。とにかくイラストが美しいサイトですっ!


デビル国 王の間
何だかふらふらしているときに見つけたお笑い系サイト。オスカーがかわいそうで、リュミが黒くて
マルが鬼畜。でも愛はあるはず。覚悟を決めて、GO!デビル国・国王はにゃ〜さんのサイト。


えばらことぶき3丁目
もう、散々お世話になっております、えばらことぶきさんのランゼフェ(中心・苦笑)サイトです。
素材のアイコンも使いやすくって大好きで〜す。一度遊びに行ってみてくださいvv


OKiRaKuの〜とBook
下の素材サイトのぺけぽんさんの御本家サイトです。もう、きれいで可愛いイラストがいっぱい!


Kiss to Blaze
未雄さんオスカーオンリーサイト。オスリモ以外のオスカー絡み、ということですが、
ちょっといろいろな意味で楽しみなサイトです。(^-^)/で、本家の
オスリモサイトはこちら。


たんぽぽ茶
たーみぃさんの、ほのぼのとした不思議な感覚のちょっぴり801なサイト。
ジュリさまがみんなに愛されています……って、
ジュリチュウかな?(謎


Rosarian Oscar
Chinanさんのその名のとおり、薔薇まみれなオスカーラブラブサイト
かっこいいオスカー、可愛いオスカー、色っぽい(予定)オスカー、色々ありますv ドキドキです。


貧憫倶楽部
じゅんこさんとみうらみさきさんの……オスジュリっぽいアンジェと、FF7(クラヴィン)と幻想水滸伝のサイト。
なんと言っても、みさきさんの「緋の輪郭」をテーマにしたお笑いまんがが圧巻。
フレッツでない人は、早朝に読みに行きましょう(笑)。……それと萩尾望都さまがvvv(謎)


友よ時は今
ハジャエスさんの、「甘い」リュミオス(笑)一押しの、テキスト系が充実のサイト。
白くて左で力持ちのリュミさんがいけてます。面白人オスカー、賛同します!アンジェ語りがものすごく楽しいです。


kaeru factory dark side
shinnsatoさんの辛口オス右サイト。繊細なイラストと、クールでホットな創作が素敵です。
サイト内某所にある(ご本人作ではないけれど)FFT風のオスカーとルヴァがすごい!


ignorance
ありがたい常連様、るう(るうな)さんがオープンしたセイランLOVE(リュミセイ)とオリジナル創作のサイト。
リュミセイがたくさん読めそうなので、とっても楽しみです。うふふv


Play
「愛しの詩人同盟」もやっていらっしゃるyukiさんの「メインは岩永哲哉さんファンサイト」です。
もちろん
セイランLOVEですねv セイランが冷たく?お相手してくれるセイランカフェがお勧め。


夢おいかけて
システィーナさん(クラジュリ)と茉莉花さん(マルセル)のサイト。まだ新しいですが、
色々なコンテンツがあります。各ページにMIDIがついていますのでお家で見ましょうv


愛と勇気2000
管理人・monaca(はとみ)のノーマルカップリングオンリーサイト。
リモジュリ甘々ラブラブばっかり。18禁地下室もあります。


遙かのサイト


遙かなる時空の中で・オフィシャルサイト
ここでお勉強しました。お迎えメッセージが別ウィンドウじゃなくなって、ちょっと寂しいかも。


■ポ二ヨリドウメイ■
頼久さんを愛し、頼久さんのポニーテールを守る同盟。私は同盟には参加していないのですが、
掲示板用のアイコンをお借りしましたのでリンク貼りました。がんばってください!



THE PROMISE LAND
あるはさんの華麗なるイラストが堪能できるサイトです。八葉ファンページとかがあって、
個人的に
詩紋戦隊ナガレンジャーがお勧めです。BBSのアイコンは必見!


Re・in・Carnation
高築やしろさんの素敵なイラストと遙か情報が充実したサイト。公式サイトより当てになりそうな情報は要チェック!
配布されているアイコンも今日・恋歌八葉・現代の3タイプ揃っています。お勧め!



M's B/GARDEN
miyocoさんの、泰明さんのCGと愛が溢れているサイト。とにかく半端じゃない数の
ほとんど泰明さんのCGは圧巻です。ぜひご覧下さい!



1999 Nouvelle Vague
くんきさんの、とってもおしゃれな雰囲気のサイト。遙かの頁はもう泰明さん一色。
泰明さんだらけの掲示板や泰明さん育成ゲームは一見の価値あり!アイコン、使わせて頂いてます。


その他お奨めのサイト


Poppy bud
私の大好きなまんが家、藤たまきさんのサイト。リンクフリーとの事なので
リンクさせて頂いちゃいました。素敵なイラストも一杯観られます。
Boys' Love系の作家さんで、骨ばったラインが好きなんですう。


はるかぜ

ごめんなさい、浮いてしまったわね。お友達の冬野まりのさんのアーサー王伝説のサイト。
超健全ですので御注意(何でや!)ああ、このページに吹く爽やかな風のようですね。
…冗談はさておき、とても真面目(お堅い、という意味じゃないのよ)で、素敵なサイトです。


わるはらほっとらいん
文字書き葉月まゆみさんとまんが描き面堂かずきさんのお二人で運営なさっている「笑い地蔵の会」の
インフォメーションが主体のサイト。まだ仮開設なんですが、なんか特別扱いして頂いて、バナー頂きましたvv
同人活動も長くて内容がとても濃いです。……別の意味でも濃いです。えへ。


あーさり庵
管理人・monaca(はとみ)のアーサー王伝説サイト。独立しました。
クラジュリ合体したよ〜なキャラ、マーリンを観てやって下さい…(爆)



PUネットワーク(ぷにねっと)
このサイトのスペースをお借りしています。あまり人数が増えるのもどうかと思いつつ…。
格安で、軽くて、親切なので、やっぱりお奨めです。もちろんCGIもOK!


素材を使わせて頂いているサイト。


OKiRaKuの〜とBook
ぺけぽんさんの、超可愛いアンジェ素材がいっぱいのサイト。
御本家のサイトも可愛くって素敵なイラストがいっぱい!


*ドット王国 ハルノート*

ハルさんの素晴らしいフルマウスアイコンがあります。
バナーにも加工できて、とってもありがたいです。
各ページの「戻るボタン」のジュリさまも特別提供していただきましたっ!カウンターもっ!


Queen's FREE WORLD

超大手?女王さまの素材サイト。マウスの華麗な技が冴えます。


壁紙倶楽部
江戸川端散歩さんの小説むき写真壁紙満載のサイト。お奨め!


ホームページのおもちゃ箱
矢作陽子さんの可愛いアイコンなどの素材サイト。とにかく可愛い!



dpi Web Graphix
HIDE@dpiさんの素材サイト。使いやすいコンポ素材などが充実しています。


Zeit-X
Zeit-X
とてもシックなセットの素材が充実していて、思わずサイトデザインを変えたく
なってしまうιすばらしい素材サイト。
上のバナーは更新ごとに変わるそうです。時々確認(笑)。


MIDI CLASSICS
コンテンツページのMIDIをお借りしています。クラシックのMIDI屋さんです。
名曲アルバムとしてもどうぞ。
Windyさんのサイト


Jackie@
Nahoさんのサイト。ここはポスペ素材(ほとんどモモ)のページですが、
ご本人のもうひとつの素材サイトyou310もCOOLでシンプルでいいです。


トリ小屋
実はアンジェリーカーな阿茶さんの素敵なサイト。
実はこちらのページで使いまくっているのにまだリンクしてなかった(爆) ごめんなさい〜ι


ミラクルページ
中華風と和風の素材が素敵な月華(ゆえふぁ)さんのサイトです。
某・遥かのサイトなどにはかなり重宝すると思いますよ(笑)



Studio Blue Moon
蒼い猫さんの幻想的な素材に強いサイトです。
フラッシュ素材も素敵で、使ってやろうと目論見中。



有職文様素材集「綺陽堂」
八條忠基さまの、それはそれは雅な素材集です。
本家ページもぜひご覧になってくださいませ。
…って言うか、なに企んでいるんだmonaca。



幻影素材工房
びっくりしました。こんなとこがあるなんて!
遙か、泰明さんファンのサイトオーナーさんはすぐ行くこと!(命令)

ひろ企画 さんのサイト


検索系サイト


ANGeLINK NAVIGATOR

最大手のアンジェ検索サイトです。何しろ参加サイト数が多いので頼りになるはずです。


GO!GO! ANGEL

自動登録検索サイトです。でもデザインとカットが可愛いです。ちょっと変わった掲示板があります。


NOX
「アンジェリーク」と「遙かなる時空の中で」のやおいとアダルトサイト専門検索サイトです。

宴-UTAGE-
宴〜U TA GE〜
「遥かなる時空の中で」のファンサイト専門検索エンジン。
サイトイベントの特集などもあって、とても充実しています!


遙か愛し環
「遥かなる時空の中で」のキャラ別検索エンジン。
好きなキャラで探すのには断然便利です。


にこみこむ
いろいろなジャンルで活動しているクリエイター、そしてユーザーのための総合情報サイト。

このページの最初に戻る。

目次に戻る