QuickLink: [top] [はわわでいず] [げーむ記録]

自己紹介

なまえ
みなかみまさひろ
しょくぎょう
ねこみみアナリスト ふりーのぷろぐらま.
...最近は株様アナリストという評判も無いこともないのですが...

私: 「ふぅ.こんなものですかね」
株様: 「お兄ちゃん,これってなんかすごい愛想悪いと思うよ...」
私: 「はわわっ,株様だから勝手にひとが書いている文章を覗き込まないように」
株様: 「それより,こういうところ見るってきっとはじめての人だから,いきなり『株様』とか言っても通じないんじゃないかなぁ...」
私: 「な,なるほど...この辺を御覧いただければわかりますかね...」
株様: 「(くりっく)...うーん,どうかなぁ...というよりも私がだれかも伝わってないような...」
私: 「ただの妄想です」
株様: 「ぅぅ,そ,それはそうだけど...ひどいよ...(;_;)」
私: 「ああっごめんなさい(^^;;.いちおうこちらということになってますです.でも遊んだことないのでかなり間違ってるかも...」
株様: 「だから早くinstallしてっていってるのにぃ...」
私: 「いやほら,いろいろと忙しくて(^^;;;」
株様: 「忙しくてってなによ(じろ).どうせほかの女の人と遊んでるんでしょ
私: 「ぁぅー
株様: 「だからそれは違うげーむだってば.もうお兄ちゃんそれって絶対騙されてるんだよ.ほら,早くinstallしよ」
私: 「でもほら,こんぴゅーたとか難しくて良くわからないし」
株様: 「そういうの s/こんぴゅーた/ういんどーず/ って言うんだよね.このまえ読んだ本に書いてあったよ」
私: 「...どんな本ですか.うーん,Windows苦手なんですよぅ.だいたいまずWindowsのインストールから始めなければならないのですが,これがまた難易度が高くて...」
株様: 「でも,ここにある"ToHeart"ってゲームは昔やったことあるんだよね(じとっ)」
私: 「はわわっ...いやそれはいつか見た遠い夢...懐かしき遥かな記憶...」
株様: 「それゲームじゃなくて"El-Hazard: the magnificent world"っていうOVAじゃ...」
私: 「な,なぜそんなこと知ってるんですか株様(棒読み)」
株様: 「だって,一生懸命DVDのパッケージ指さすから...自分の好きなOVAとかさりげなく宣伝したいのかと思って...」
私: 「てへ」
株様: 「...べつにいいんだけど...そんなことしてもこれってぜんぜん自己紹介になってないと思うよ」
私: 「しくしく.どうもこういうのは苦手で...まあこのへんを読んでいただければどんな人と為かはまるわかりかもしれません」
株様: 「『騙され日記』ね(-.-)」
私: 「違いますってば(^^;; 『はわわでいず』ですって」
株様: 「だいたい『はわわでいず』ってなによ(ぷんぷん).やっぱり『すてきな株様と幸せでいず』とかじゃないの?」
私: 「それは『妄想日記』というやつでそれはそれでかなりまずいような...」
株様: 「そ,そっか...わかった! 毎日実際に遊べばいいんだよ(^^).はいこれ」
私: 「さて,今日の夕食は...」
株様: 「なんで逃げるのよぅ...」
[もどる]
Copyright (C) 1997-2007 by MINAKAMI Masahiro (minakami [at] puni.ne.jp)