たぶん他のサイトではやらないオバカ企画。



本当はお姉さんふたりだったのを加工してみた(苦笑)
ジュリクラ(クラジュリにても可)温泉。
(温泉写真は阿寒町観光協会?の著作権フリー写真を使用致しました)
秋なので、温泉に行くのはどうでしょう。残念ながら本人、温泉にいくヒマ(と、金)がないので、せめて彼らだけでも温泉に行って頂こうと思いました。そんなわけで温泉です。
温泉といったら露天風呂。露天風呂と言ったら、やっぱり裸の付き合いじゃないですか。

そんなわけで、露天風呂、または晩秋の温泉地、のシチュエーションで萌えてみたいと思います。

これから秋が終わる11月いっぱいの間に、 もう秋は終わってしまったような気がするけど気にせずに(^^ゞ、まあ、今年いっぱいくらいに(爆)、どれだけ温泉をテーマにした創作が書けるか、(イラストもできれば…)ちょっと腕試し。
と、言うことですが、このシチュエーションでなんかネタをも思いついたあなた!投稿も歓迎致しますので、ぜひ挑戦してくださいませ。投稿は創作はメール添付のテキスト(メモ帳など)で、イラストはサイトをお持ちの方はURLを連絡頂く形がベストと考えております。詳しいことはメールください。

ではでは、よろしく&お楽しみに!



カップリングまたはコンビ 創作のタイトルと説明
ジュリアス&クラヴィス  新月の宵/星明りだけの、夜の露天風呂に入りに来たジュリアス。だがそこには先客がいて……
ジュリクラコンビのシリアスなコメディ(?) 健全。
リュミエール&セイラン
18禁
いつまでも、ずっと。/皇帝との決戦を控え、一夜の休息を楽しむリュミエールとセイランだったが…。
サクリファイスを読んでいるといっそう楽しめる…かも。
多分シリアス。でもちょっと変? 
描写アリ、注意。

戻る