[ NAVIGATION ROOM ]
〜 航海室 : 更新記録 〜


2004年前半の更新記録


13.Jun.2004 ◇「HANGAR」に「モナコグランプリ」「モナコグランプリ公式結果」「ヨーロッパグランプリ」「ヨーロッパグランプリ公式結果」を、怒濤の追加。いや、単に更新さぼってただけです。スミマセン。
06.Jun.2004 ◇「OPERATION」に「40Mニムロッド」を追加。残るニムロッドは、ホーカーの複葉機だけだ!
◇不慮の事故によりアカウントが消失したお絵描き掲示板TRIADが、新たにQUADRA BBSとして復活!! その前に、ちゃんと絵を描こうな、自分。
16.May.2004 ◇「OPERATION」に「パトルイユ・スイス」を追加。パトルイユ・スイスは、スイス空軍の曲技チームです。
◇「HANGAR」に「スペイングランプリ」「スペイングランプリ公式結果」を追加。
03.May.2004 ◇「OPERATION」に「Fw190D-9」を追加。おすわりわんこ。
◇「HANGAR」に「サンマリノグランプリ」「サンマリノグランプリ公式結果」を追加。
11.Apr.2004 ◇「HANGAR」に「マレーシアグランプリ」「マレーシアグランプリ公式結果」「バーレーングランプリ」「バーレーングランプリ公式結果」を追加。いやけしてサボっていたわけではなくですね・・・(汗)
29.Mar.2004 ◇「OPERATION」に「海渡る春風」を追加
14.Mar.2004 ◇[FLIGHT DECK」に、Elysionさんより頂いた「スカイロケット」を追加させていただきました。氏のページ、5万ヒット記念です。
◇「HANGAR」に「2004年 F1グランドプリックス」を追加。F1開幕です!
17.Feb.2004 「CATAPULT」に、Elysipnさんより頂いたバレンタイン記念を追加しました。またま掲載が遅れてしまい、申し訳ございません(汗)
◇「OPERATION」に「TF103」「機動飛行」を追加。今期初の、自分のイラスト更新(爆)。
08.Feb.2004 「CATAPULT」に、Elysipnさんより頂いた寒中お見舞いを追加しました。掲載が遅れてしまい、申し訳ございません(汗)
03.Feb.2004 ◇「FLIGHT DECK」に、えるもさんより頂いた「77777自爆記念」を追加させていただきました。ちょっとえろいので、トップ掲載はなしです(笑)
「CATAPULT」に、ステルスさんより頂いた寒中お見舞いを追加させていただきました。
「OPERATION」に、お絵描き掲示板等のラクガキを追加。
12.Jun.2004 「CATAPULT」に、Elysionさん、しまんだラギさんより頂いた年賀状を掲載させていただきました。どうもありがとうございます。
05.Jun.2004 「CATAPULT」に、shineさん、フランカーさんより頂いた年賀状を掲載させていただきました。どうもありがとうございます。
04.Jun.2004 「CATAPULT」に、あおいそらさん、ばくさんのかばんさん、えるもさん、ふかふかさん、るーすさん、MesTさん、那智さん、あ〜るさん、和来名春さんより頂いた年賀状を掲載させていただきました。どうもありがとうございます。


[ Back ]