ラグナレク・神々の黄昏


年齢制限つき創作置き場。リンク先に確認のダイアログボックスが出ます。
このコンテンツ専用の掲示板もありますので、ご利用ください。
もちろん感想以外のことでもOKです。



オスカー右ページ入り口 セイランのアトリエ入り口

傾向表示/普通のエッチ SM度高め 鬼畜度高め ◆変態度高め

創作


天空の鎮魂歌(偽守護聖・レヴィアスが登場)シリーズ
真・虜 20禁・キーファー×ジュリアス/ハードな、ちょっとSMっぽい作品。ベースはジュリリモです。かなり痛いので、ジュリアスさまが苛められるのがイヤ、と言う方は、絶対に読まないでください。
サクリファイス
1   
    
完結(続編予定)

サクリファイスのダウンロード
20禁・セイラン総受、リュミエール×セイラン+ジュリアス/皇帝部下達に囚われたセイランは、彼らのサディスティックなレイプを受けながら、リュミエールの名を呼ぶ……。実は真・虜の続きでもあり、裏の裏のリュミセイ3部作の続きでもあります。これだけでも読めますが。かなり暴力的なシーンがありますので、お嫌いな方は気をつけて。ジュリアスのHはないです。(予定)――でも、セイランのページではなくここに載せた意味は、つまり真面目なラブストーリーだからなんです。ちゃんとリモジュリベースだし(爆)。長くてめんどうなので、ダイアログボックスでません。気をつけてくださいね。 興味あるけど長くて面倒とお思いの方は、左のアイコンからダウンロードできます。
だいたい、前半 後半


Pシリーズ(単にタイトルの頭文字が…)オスカーが切ない話

Pierce 18禁・オスカー×ジュリアス/オスカーは強力な媚薬を手に入れる。それは事が済んだあとは相手はそのことを忘れてしまうと言う薬だった。オスカーはジュリアスに、その薬を使って思いを遂げようとするが…。切なくて、かなりエッチです。
Pain 18禁・オスカー×ジュリアス/↑の「Pierce」の続きです。オスカーの邸から帰宅したジュリアスは体に違和感を覚える。それが凄まじい肉欲であると気付いたジュリアスは自らオスカーのもとに……。なんとジュリさま誘い受け。でもラストは切ないです。



その他(今のところ続編予定なし)

BROKEN
HEART
20禁・オスカー×ジュリアス、オスカー×リュミエール、クラヴィス×ジュリアス?/オスカーはジュリアスを思いつめるあまり壊れて行き、とんでもない事件を起こす。しかしそんなオスカーの狂気を理解できるリュミエールは…。H描写はオスジュリのみ。しかしかなり過激で緊縛&道具責め、と言うものになっております。ただその後はかなりまじめ。上のシリーズの続きではありません。バッドエンドではなく、泣けるものになったと思います。ι

イラスト
キーオス(爆) 20禁・いや、サクリファイスの続きのシリーズのイメージラフなんですけど。ちょっとあんまりなんで、隠してあります。かなり痛いし。ラフだし。でもモザイクあり。元々ディテールは描いてないんですけど。◆       
オス受 R指定くらい・誰かの肩で咽び泣くオスカー。可愛く描けたんで思わずアップしちゃいました。(^^ゞ
百合ジュリ R指定くらい・百合しょって泣いてる色っぽい(希望)ジュリさま。全然Hじゃないような気もするけど…?
ジュリオス(ソフト) R指定くらい?(絵としては全然大丈夫)為さったあとの余韻に浸るお二人。姫オスです。Hじゃないな。