ヴァナヘイム
創作置き場


クラヴィス×ジュリアスクラヴィス&ジュリアス


 
はじめて書いたクラジュリがテーマのお話。例の小冊子に載っていた「黄金色の追憶」が非常に気にかかっていたので、自分の中で決着をつけた話です。
「遠い昔、クラヴィスに自分がしたことが酷い仕打ちでしかなかったことに気がついたジュリアスに異変が起きる。ジュリアスが魔性に囚われたと気付いたクラヴィスは女王と共にジュリアスを救出に向かうが…。」シリアスですが、健全なハッピーエンドです(爆)
ジュリアスの泣き所 ↑の「虜」も十分クラジュリはしていると思うんですが、クラジュリサイトらしい作品とはちょっと違うんじゃないかと思いまして、頑張って書きました。
「クラヴィスはジュリアスの部屋で大きな物音がしたのに驚いて彼のもとに駆けつけたが…」
健全そのものですが、途中危うく道をはずしかけました。さてそれはどこでしょう。うふふ。
迷いの森 迷いの森の設定なんて忘れちゃいました。なんかあったっけ(^^;。 しかし私の創作って、なんでみんなこんな長いんだろう(;´д`)。なんだか甘いかも、です(爆)。
「クラヴィスと言い争いをしたあとジュリアスが行方不明になる。クラヴィスはジュリアスが迷いの森にいるような気がして…」
……長いです。虜よりはずっと短いけど。
秋深し… クラヴィスバースディ創作。なんだかよくわかんないけど、うちのクラヴィス様の一番欲しそうなものを差し上げた次第であります。ただそれだけ(爆)…ι
「宮殿の中庭を散歩していたジュリアスはクラヴィスがぼおっと立っているのを見つける。ありふれたことと思いきや、その日は…」…健全?
午睡
〜ひるね〜
816番のキリ番を踏まれた、ぺけぽんさんのリクエストです。クラヴィスとジュリアスの子供時代のお話、という事でしたので、がんばって見ました。ウチの子クラはひらがなで喋ります。ちゃんと子供時代の声で読めますでしょうか…(新山さ〜ん(T.T))
小夜曲

(連載中)
メモリアルデイ記念創作。
虜(↑の創作ね。)のクラヴィスバージョンになってしまうかも(^^ゞ。「ある、月の綺麗な晩、クラヴィスに起きた異変はいったい……?」健全ながら『ジュリクラ』にする予定。(次回更新は未定)


オスカー×ジュリアスジュリアスオスカー

オヤスミ、
オスカー
クラジュリサイトのくせに、なんでこんなにオスジュリにこだわるんだ〜と、思いながら書いた初のオスジュリ。いや、私はあくまでもクラジュリ派なんですが、でもオスカーも気になってねえ。あんまり健気だから(爆) 。でもオスジュリのかたに気に入っていただける自信はありません。…じゃあ、いったい誰に読んで頂ければよいのでしょう。「オスカーが熱に浮かされてみた夢は…?」
ふぇいばりっと オスカーバースディ創作。なんか、いつもオスカーを酷い目に遭わせているので、罪滅ぼしのつもりで書き始めたのですが、途中で本当にオスカーが愛しくなっちゃいました。「オスカーの誕生日に何を贈ればよいのか迷ったジュリアスはついに……」このサイトで一番健全な作品(爆)
BITTER SWEETS
1 2 3 4 5?
本家ジュリリモサイトの、おまけキリ番で未雄ちゃんに差し上げ中の確か最初はオスリモにジュリさまが絡むはずだったお話。いつの間にかジュリ&オスになっているのでこちらにもアップしました。オスカーとジュリアスの出会いの話になる予定。超健全!


リュミエール×セイラン
ランディ×セイラン

僕の生まれた、
冬の日に。
裏にひっそり隠れていたリュミセイシリーズ、ついに表舞台へ!……だってお誕生日なんだもん。…と言うわけで、13禁ながらこちらで公開。「謎の大陸アルカディアに召還されたセイランは二年半ぶりに恋人リュミエールと再会して…」 小説と言うより、セイランの誕生日の日記みたいな感じ。
バレンタイン?創作 2002のバレンタインの日に、突発的に日記に書いた創作。
ランディ×セイランとなってはいますけれど、アホみたいに健全。
桐谷さんのステキなイラストがついていますvv 嬉しっ!

セイランからの贈り物。
リュミセイ16禁。 リュミ誕の企画と言うことで。なんかちょっとリュミが変態さんはいっちゃって、すいません、って感じです(^^ゞ 「アルカディアの玻璃の森で、佇むセイランを見つけたリュミエールは……」 まあ、結局はヤるんですけどね(苦笑)


光さまと守護聖さま
もう一つのサイトのほうのジュリさま総当り(超健全・予定)企画です。
良かったら見てくださいね。

目次に戻る。