QuickLink: [top] [はわわでいず] [げーむ記録]

みなかみがお送り致します「今週のはわわでいず」

ぼくの身の回り(あるいはあたまの中)で起きたはわわなできごとの記録です. 記述中に誤りとか疑問とか不快な点とかそのたいろいろありましたら御連絡下さい. なお,リンクは御自由にはってくださって結構です. それではどうぞ(^^).たのしんでいただけましたら幸いです.

所属: [かなめ組] [翼子組] [下校バカ] [妄想部]

1999年 7月5日 〜 7月11日

■ るりるりさん


後藤圭二さんの画集を購入. やっぱりるりるりさんですねぇ(←なにがだ). TV版のOPで,ゆっくりと開く瞳の中に光が走るのを見たときから僕はもうダメになっていました. 劇場版もDVDで発売されるんですよね...むー.

■ TH4TV


TH4TVついにマルチさんの回に突入. 物語の内容ですが,僕は当然納得いきません.駄目(←漢字ですよ)です.(以下なんかくどくなってしまったので略).

ってあかりさんの視点で物語が進む以上マルチさんの物語を求めてもしかたが無いことは100も承知です. 悲しいので泣き言をいってるだけなので許してください.

とさんざん心の中で文句を言っておきながら,TV版のまるちさん可愛いので許すという自分もいます(^^;.ダメすぎ(^^;;


1999年 7月12日 〜 7月18日

■ そのた


をを,今週はダメじゃなかった....

とかいうと寂しいので一言. ブロンズパロットってファミレスがあるそうですね. ぼくは知らなかったのですが,教えてくださった方曰くこんな店らしいです(嘘?(^^;).


1999年 7月19日 〜 7月25日

■ CCさくら


『カードキャプターさくら(9)』 CLAMP.はにゃ〜ん.

それにしても,『さくらちゃん等身大カットアウト』 予約限定発売で7200円って...どう考えてもおっきいおともだち狙いのように思えるのは私の邪推でしょうか(^^;?


1999年 7月26日 〜 8月1日

■ TLS2


TLS2,15周目終了しました. 勢いで16週目突入〜とおもったのですがいい加減帝都守らないとサターンって時計付なので
『大神さん,どうしてもっと早く来てくださらなかったのですか...』
『ふふふ,帝都はすでにわれら黒之巣会の物.すこし遅かったようだな大神』
とかいわれていきなしゲームオーバーという可能性もあるのでちょびっと正義を示してみることにしました. 帝都防衛報告についてはまて次回(いつだ>をれ(ってなんか既視感(ってゆーか再利用)))

■ Little White


NOCCHIさんの画集購入〜(*^^*).あーもう素敵過ぎ. 難点は表紙の春野さんがちょっと怖いことでしょうか(^^;;

しかしさすがCGな方.ちゃんと下の方にpixel情報がある...


1999年 8月2日 〜 8月8日

■ 帝都防衛


あーくを蹴散らしーて〜正義を示してます. でもいまいち萌えないとかいいつつ睡眠時間を削って帝都を守るをれ(^^;. とりあえずチャイナドレスに負けたです.そのまま2へ(^^; 感想も書きたいのですが精神不良の今書いてもきっと気分ののらない文章になってしまうとおもうので後程...


1999年 8月9日 〜 8月15日

■ 今週の本


だまされてると思いつつもTo Heart アンソロジー+あるふぁーを購入. 自制心が足りないのかも... おきにいりはFeeling Enoughです(^^).

ついでにTLS2 official guide book2を購入.いろいろ驚愕の事実が(^^; 帝都を守りきったら即やることを決意するのでした.


1999年 8月16日 〜 8月22日

■ Newtype


NewType 9月号購入.けっしてこれをみてほしくなったわけじゃなくてえーとそのFSSどうなってるかなとか次期の番組とかほらそのいろいろアレですし...
...でも良いですね(*^^*).

■ TLS


本屋で『トゥルーラブストーリー パーフェクトコレクション』(←画集)をみかける. をを,まだこんなの売ってるんだぁ...と思った瞬間気絶してしまいました. こんなの買ってるから貧乏なんですよね(;_;). あーでもなんか懐かしいです(^^).


1999年 8月23日 〜 8月29日

■ とこさん本


奈良方面への移動中,同行する某携(略)な人からtokoさん本を見せてもらう. うーむこれは貴重かも(^^;

■ 青葉台高校通信


青葉台通信(TLSファンクラブ会誌とも言います)が届きました. TLS12混合人気投票なんてやってますね.あんまり人気投票って興味ないのですが, 春日さんたった1票(;_;)...ハガキ買ってこようかなぁです...

むむ,知らないうちにTLS2のファンブック(青葉台高校通信special)も発売されてるですね.購入せねば.

↑とかいってるうちにいきなり見つけたので購入.良い. けど見てないイベント絵とかが目に入っちゃってちょっと目の毒かも(^^; ちょっと中里さん狙いでやりたくなったのは内緒です(^^;.

TLS2のCDドラマシリーズ4 〜風そよぐ丘に〜 も購入.やっと知っている人(風間さんと瑞木さん)のがでたです(^^).

■ ジオブリーダーズ


いまさらながらOVA 『ジオブリーダーズ』を見る.いまひとつだなぁ.なぜかしらん. 豪華キャストだし,画質も悪いわけではないし,音楽も好みだし...
わかった,桜木さんが今一つ可愛く描けてないか(ばき).

ああっ飯塚さん出番少ないわです...

黒NeXTのキーボード好きだったなぁ.あの~の位置さえ我慢できればですが(^^;

それにしてもやっぱり伊藤明宏さん作品を映像するなら『LAWMAN』のほうが見たかったかもです. どこかやりませんか〜.

■ The Prince of Darkness


今日は 機動戦艦ナデシコ劇場版 "The Prince of Darkness" のレンタル開始日. ご奉公先に行った帰りにレンタルビデオやさんによったけど予想通り売りきれ...じゃなくて借りられ切れでした. あーん見たいよぉ.劇場では見てるのですが一度しか見に行ってないし...

この日のためにTVシリーズ見直したのにです(嘘です.いや見直したのは本当なのですが(^^;).

これに関連してかどうかわからないですが『ホシノ・ルリ』名義のCDがでるですね. hiroさんから『買いますよね』とか圧力が(^^; でも『いつか...信じて』も歌ってほしかったです(ぼそ).

おまけにDCでゲームもでるらしいんです.はぁ.

■ 帝都防衛


サクラ大戦2終了.やっぱりイタリアよね(をい). とかいいつつやっぱり(あまり)萌えないのであった....


1999年 8月30日 〜 9月5日

■ ToHeart Visual FunBook


ToHeart Visual FunBook 購入. うわさの書き下しの絵は...まあこういうのもいいかなぁ.笑顔のカットはたくさんありますものね... あーでもやっぱり笑顔が一番(^^;; しかし私は7+1ページのために1400円...うそです(^^; 細いところでたくさん楽しめましたです.くだんのポスターの絵も収録されていますし. それいけToHeartはなぜか笑えたです(^^;

■ 劇場板さくらさん


CCさくら劇場版を見に行くです. あーもうEpisode 1もみてないしMessengerも見てないしMatrixだってもうすぐ始まるってーのにもうです(^^;. いつも通りお気に入りのマイカル本牧へ.ここは完全入れ替え立ち見なししかもシートも良いのでいつもおせわになっています.

しかーし...ちいさなおともだちしかいらっしゃってませんね...ちょびっと『羞恥心とは何か?』について語れそうな気持ちになるです.といいつつ券売り場に並ぶです. あれ,そこの連れの方2人そんな遠くに立ってないで早く券買わないと始っちゃいますよ...え,大人3枚?(--#......裏切り者...... すべてを捨ててパンフレットも買う.『感覚の麻痺』について一席打てますですはい今なら.

内容は『はにゃ〜ん』でした.よかったです〜. でも井上喜久子さんとは思えない怖さでした>お母様(をい).

しかし意外に疲れていたのか同時上映のCLOVERは完全に爆睡です(5分程度だったらしいのだが).

■ GEOBREEDERS


疲れながらもGEOBREEDERS(5)/伊藤明宏.この前オイルまみれにして捨てたので2冊目(;_;). ああっ桜木さんそんな可愛そうに.そうかーコミックスもダメなんですね(;_;)>バタフライナイフ.

■ TLS2ドラマCD


ついでにTLS2ドラマシリーズ act.3 『夕暮の海岸で』も購入. 表紙は丘野さんと悪名たかき空揚げ略奪者こと森下さんです. 発売当時はちょっと迷ってやめたのですが,act.4がおもしろかったので購入決定. こりゃきっと2も1も買うなぁです....

ドラマシリーズは6枚出る,と聞いていたのですがよくみると『ドラマシリーズ5枚+ボーカルコレクション』で6枚らしいですね. すなわち主要キャラクター10人でおしまいですね...しくしく妹様は〜(;_;). でもshortで1本ぐらいどこかに入ってそうな新しい予感(^^;.

そして勢いでTLS2コミックアンソロジー『伝えたい想い』も購入. ですが僕的にはハズレでした(;_;).ぅぅ.


1999年 9月6日 〜 9月12日

■ そのほか


だめじゃない一週間.とかいいつつもTLS2 16周め中だったり.


1999年 9月13日 〜 9月19日

■ PS2


PS2!. もんだいは僕的killer applicationが出るかどうかです. TLS2Rとかでないですかね. もちろん5.1chサラウンド下校! とうぜんVoice Dataも44.1kHz/16bit化! しかもグラフィックスはすべて640x480 True Color! おまけに容量余るはずなんで妹様と下校(をい)

■ TLS2


とかいいつつTLS2 16周目終了. つづいて17周目も終了です. このファイルもういい加減分割しないとまずいかも...


1999年 9月20日 〜 9月26日

■ TLS2


TLS2 18周目終了. このあとは忘れられない冒険をSSでしなければならないのでしばらくおやすみです.

ところで,Epsode I の観劇の後,中里さんのでてるドラマCD(vol.2)を購入しようとしたら, 同行した友人に『どうせ買うんだからvol.1も買っとくでしょ』とか言われたです. くー,Anakin Skywalker の未来は不定でも私の未来は確定なのですね.
May the force be with you.
結局購入.なんだかんだでVol.1からVol.5まですべてそろってしまいました.ぅぅ.

■ 電子の妖精


ついでにこれも結局買ってしまいました.『電子の妖精』ホシノ・ルリ. 曲自体はあんまりるりるりしてないと思うんですがいかがでしょう... それにしてもイラストが後藤圭二さんじゃないのはちょっとゆるせんです....が...可愛いから許すです. 確信犯ですよねこのジャケット(^^;


1999年 9月27日 〜 10月3日

■ げーむじんPARTNER


うーむ,前号はマルチさんでしたが, こんどは春野さん(from 『北へ』)ですか>げーむじん&藤島先生...また気絶しそうになりましたが今回はちょっと踏み止まってみたり. でも某社みたいなこともあるのでげーむじん(ってゆーかティーツーさん)もそういうことにならないよう購入して応援した方が良いですかね... そういえば独自ドメイン取得したんですね>ティーツーさん.


[<Q2] [Q3] [Q4>] [もどる]

むかしのはわわでいず (all index)

1999年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2000年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2001年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2002年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2003年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2004年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2005年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2006年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2007年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2008年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]

Copyright (C) 1997-2007 by MINAKAMI Masahiro (minakami [at] puni.ne.jp)