QuickLink: [top] [はわわでいず] [げーむ記録]

みなかみがお送り致します「今週のはわわでいず」

ぼくの身の回り(あるいはあたまの中)で起きたはわわなできごとの記録です. 記述中に誤りとか疑問とか不快な点とかそのたいろいろありましたら御連絡下さい. なお,リンクは御自由にはってくださって結構です. それではどうぞ(^^).たのしんでいただけましたら幸いです.

所属: [かなめ組] [翼子組] [下校バカ] [妄想部]

2001年 7月2日 〜 7月8日

■ しめきり


全然終わりません(;_;). 締め切りを延長してもらってしまったので(^^;;,まだしばらくつらい日々が続きます... がんばらないと下校もできません.とほほ...なんか某教官様とか某PDTな方とかは(ほぼ)毎日(実)下校しているらしいです. なんとなくちょっとだけ羨ましい気もしないこともないじゃばね...(をい)

■ Javaco Project


教官様がJavaco Projectのページみてるじゃば... ちょっと前になにかで見つけたときは「はー,こんなのもあるじゃばね」ぐらいの印象しかなかったけど, 今回締め切りに終われてるときに曲をついつい聞いてしまったせいか完全に刷り込まれてしまったじゃば. ひどいじゃば(;_;) > 教官様.

■ 踏まないで〜


あうー,長谷部さんをふまないででで

■ しめきり後


覚めない夢をみてるつもりだった...でも,覚めちまってた....

....なんか違うような気もしますが終わりました.はふ.

■ 殺風景なアンテナ


むむ,なんかいつのまにか殺風景なアンテナに捕捉されています. 御世話になります(_o_).更新遅れないようにやや努力する予定を粉骨砕身の気持で立てる方向で考えたいと思います(をい).

■ みずいろ(ってなに?(ってをい))


そ,そういえば,幼なじみの偉い方になんかすすめられてましたね... うーむ,そんなこといわれてもよくわかりませんですよ.所沢にいってみればいいんですか?(違).

とか言ってたらなんかすぱむっぽいサブジェクトなめーるが...あ,幼なじみの偉い方からですね(^^;; えーと,「みずいろ」のページはこちらです,ですか...


むむ,こういうぺーじは株様にばれないようにこっそりみないと... こっそり...
株様: (ばむん(←ドアの開く音))「お兄ちゃん,おしごとおわったんでしょっ? 星のワルオブラザーズやろうよ.......ってなに見てるのよ(じと)」
私: 「はわわっ,株様だからひとの作業中の画面は...」
株様: 「そんなの全然作業じゃないじゃない....なによその素直な妹って」
私: 「はわわっ,べつにこれはその株様が素直じゃないからじゃなくてじゃなくてじゃなくてそのあのえーと...その...
(ぶち)
私: 「はわわっ,画面がなぜ暗いですかっ?」
株様: 「しらない.変なページ見てるからだよ」
私: 「うう...fsck長いのに...(;_;) やはりlfsにしろという御告げですか? でもまだちょっと不安定感が...このまえのやつもmtimeおかしくなったし...」
株様: 「(汗)お,お兄ちゃんだいじょうぶ?」
私: 「はっ,あすいません株様つい...って株様がいきなり電源切っちゃうからですよ...」
株様: 「え,あ,そ,そんなことより...そうそう,なによ優しくてけなげな妹って...そんなの絶対お兄ちゃん騙されてるんだよ.きっと義理とかなんだよ」
私: 「あ,あの株様」
株様: 「なによ(ぷんぷん)」
私: 「たしか,株様も義理という設定だったような...」
株様: 「.................え」
私: 「いや,僕も遊んでないし,というか箱すらあけてない状態なんで断言できないんですが...いやある意味義理以外ありえないのでは...」
株様: 「...」
私: 「...」
株様: 「.................てへ(^^;」
私: 「いや『てへ』ではなく」
株様: 「..........(ぽん)そんなことないもん」
私: 「むむ,なにを根拠に」
株様: 「嘘か本当かは実際にげーむをあそんでみればわかるよっ(^^).はいこれ」
私: 「....いやそうですね義理じゃなかったかもしれませんはいきっとぼくの思い違いでした.さて今日の夕食は...」
株様: 「あーっ...なんでそうなるのよぅ...」

いやぼくは義理でも全然かまわないのですが(^^;; いわゆる「広義の株スキー」?(なんですかそれ).

「ところで株様とは誰かね? 市民」

■ Raspberry


はぅ.無事(かどうかはともかく)締め切りも終わった記念で(^^), Raspberryを買ってきました.表紙は Missing Blue です. うーん,綺雲さんすてきです.湖潤さんもよかったけど... とか言いながらもL季はやってなかったり... うーむ,二つあわせて人生帳(ってなんだ)につけておこうかしら.

それにしても巨大化しませんように(謎).あ,でもよくみたらサブキャラなのか...


さてさて...
株様: 「お兄ちゃん,ごはんだよー.......ってなによその本(じと)」
私: 「はわわっ,こ,これはそのあの...」
株様: 「またそんな危ない本読んで...」
私: 「危ない...って(^^; いちおう『ドリマガ』の別冊なんですが」
株様: 「だって女の人しか書いてないじゃない...」
私: 「...ぅぅ...すみません」
株様: 「で,どなたが?」
私: 「やはし『カナリア』の八朔さんですかね..あ,でも妹様だから絵里さんとよぶべきでしょうか.それにしても八朔さんって読めます? 『ほずみさん』らしいんですけど...どうしてこう読むのでしょう? ちなみに「朔(さく,新月のことですか?)」は『ついたち』とも読めるらしいですよ.なんか勉強になりました....ってはっ」
(ぺしっ)

いててて...えと本題はSHISUIさんの漫画です.はにはにでした(^^). アーヤさんも出てます. しかも眼鏡付きで.すばらしいです(^^).

次の発売は秋なんですね...またSHISUIさんが書いてくださるといいのですが...

「ところで株様とは誰かね? 市民」

■ げーむじんPARTNER


そういえばげーむじんPARTNERも買ってしまいました.とりあえず 無事に出てよかったかも...

■ 締め切りと綺雲さん


それにしても, 締め切り間際のすさんでる瞬間とか,綺雲さんみたいな妖精さんが頭の上とかに乗っかっててごろごろーとかまでしてくださるとなんとなく和んで進みがよくなるような...ならないような...

■ 義理の幼なじみ


義理の幼なじみって... なんかお義理で会話ぐらいはしてくれるという程度の幼なじみのことでしょうか?(汗).


株様: 「ほら,えらいひともこう言ってるよ? きっと義理なんだってば(^^)」
私: 「いやちがいますってば(^^;;」

■ その他


というわけで今週は下校できず(;_;).しっかりせな...

■ 今週買った本


あずまきよひこ : あずまんが2 [] [aj]
店員さんの発言によれば「ポスター」がついてきました...しかしこれはポスターというのだろうか...
CLAMP : ちょびっツ (2) [] [aj]
ついてるほうです(^^;;
中村哲也 : デュエルファイター刃 (5) [] [aj]
津田雅美 : 彼氏彼女の事情 (11) [] [aj]
征海未亜+吉田玲子 : 東京ミュウミュウ (2) [] [aj]
甲田学人 : Missing 神隠しの物語 [] [aj]
佐藤ケイ : 天国に涙はいらない (3) [] [aj]
中村恵里加 : ダブルブリッド VI [] [aj]
士郎正宗 : 攻殻機動隊 [] [aj]
手元に無いので合わせて購入...
士郎正宗 : 攻殻機動隊(2) [] [aj]
小石川はるか : Starbucks Maniacs [] [aj]

雑誌とかも結構買ったので今週は貧乏拍車かかってます...


2001年 7月9日 〜 7月15日

■ 株水滸伝


くはくは. ...呼び方も108種類でしょうか(汗)...そんなに思いつかないです... けど12種類も絶対無理だと考えた過去を思えばもしかしたらいけるのか?(<いやたぶん無理(^^;).

■ テレホンカード


幼なじみの偉い方に会ったときになぜか「みずいろ」とか書いてあるみょーに可愛いてれほんかーどをいただきました. うーむ...こ,これはつまり これ を実行に移したということでしょうか(汗). とりあえずこっそりしまう私(なぜ).ありがとうございます(_o_).


さ,さてこういうものは株様に見られないようにこっそりみなきゃ...こっそり....こ,これが噂の素直で素直で素直で素直で素直で素直で....
株様: (ばむん(←ドアの開く音))「お兄ちゃん,おかえりー. 星のワ..........いまなんか後ろに隠した(じと)」
私: 「はわわっ,株様きっと絶対全くそんなことありません(ぶんぶん)」
株様: 「...だまされてる...きっと私だまされてるよ
私: 「こらこら,だれのまねですか(^^;;(ぺし)...ってあ」
株様: 「....やっぱりテレホンカードだったのね...」
私: 「はわわっ,いやそれはあのその....」
株様: 「なんか素直とか言ってた人だよね(じと)」
私: 「ぅぅ」
株様: 「だいたいなによ優しくてけなげな妹って...そんなの絶対お兄ちゃん騙されてるんだよ.きっと---」
私: 「いや株様だから僕は義理でも---」
株様: 「---きっと冠子ちゃんみたいに心和む和風屋根の裡に棒鋼が潜んでいるんだよ. ほらこのおっきなリボンの下とか」
私: 「...だまされてます...きっと株様だまされてますよ...」

と,とりあえずDCに移植希望(をい).

「ところで株様とは誰かね? 市民」

■ 潜入奉仕の会


我々は奉仕の会のメンバーのうちの一人との超紳士宴会接触に成功した. 今年の夏の某所での新刊の危機説がささやかれる同会であるが, 今回はその真相にセキュリティクリアランスの限界まで迫る.

私: 「さて市民,まず今年の新刊の危機説ですが...」
市民: 「ささ,市民まずは一杯」
私: 「そうですね市民.では」
...

すいません,あとはただのよっぱらいでし(ZapZapZap) ちなみに最終電車に飛び乗ったもののcoredumpの予感に電車を降りて動けなくなり始発で帰ったという事実はセキュリティの都合により削除されています(汗)

...遅れました.えーとかすかな記憶から要点をまとめると...

単なる「丘無しパッチ」は無意味である
以前からみなかみは「丘」にしか行ってないがこれはやや反逆的行為の香りがするので改めるように(汗). 丘以外にも行くことは市民の義務である.

みなかみの以前から主張である『「丘無しパッチ」,すなわち沢渡さんが出ないパッチがあればいいのに』という主張は間違っていた. なぜならこの場合

の二種類が存在することになり, ゲームを選択する時点ででかならず『パッチが当たっていないkanon』を選んで遊び始めることは明白であるからである.

なのでどなたか, 『ゲームの序盤で沢渡さんとゲームセンターに遊びに行けて,そこには「kanon」と書いてある台が置いてあり, 「まさひろ,このげーむやろうよ」とか言われていっしょに遊ぶと『パッチが当たっているkanon』がミニゲームとして遊べ, 「いいおはなしだったね〜,まさひろ」とか言われてあとは通常通り丘へ行ける kanon』を作ってください(_o_)(をい).

とにかくみなかみはSense Offをすべきである.
たとえWindowsがなくても,xkanonでもわっふるでもOKなのでやるべきである. ちなみにいまならZaurus TR1もおやすく中古でかえますのでVGAで美しく任意の場所であそべるそうです(Demoされ済み).

なおSense Offはパッケージに負けてはいけないそうです(^^; 御客様の半分はパッケージのせいで逃していると評されていたのですが.... いったいどんなパッケージなんだろう...

...いやそれよりも一体どんなゲームなんだろう(汗)

式といえばそれはやはり教官様のおっしゃる通り式神が株である式である.
ただしこの場合は株式は12枚(汗).召喚しても,ただ「兄ヤ〜」とかいわれてぺっとりされるだけであまり役にたたないかもしれない(^^;;

なおこの能力はミュータントパワーなのできっと登録ミュータントに違いない.

ちなみに妹水滸伝ができれば株式は108枚になるのかもしれない(汗).

やーん,これを書いててはじめて知りましたが, わっふるってMac版もあるのですね... Xのclassic環境でもいいのかな...どきどき.

■ 6to4


な,なぜに6to4... 冠子ちゃんの御父様であればいくらでも configured tunnel を張れそうなものですが(^^:;

ま,まさか西海岸ではナウなヤングに馬鹿受け? ....いや絶対そんなの嫌だけど...

■ こみパ


ががーん,こみパまたまた延期ですか? とほほ...
ま,まだ卒業しきれてないのでチャンス(をい)

■ 某通大へようこそ!


情報工学科教育用計算機室で僕と握手!(*1)って...すなわち
某通大へようこそ! 2.5』 (なぜ2.5なのかはきかないででで)

ということですね(^^).数字は人参の本数で表示するのだそうです(嘘).

(*1) ちなみにまだこのページまでできてないかもです(^^;;.そのときはこちらでみれるかもしれません.

■ プリズムハート


うーむ,魔窟やや大魔王様(汗)から過去に勧められたことがあるプリズムハートですが, 庄田さんもあそんでらっしゃいますね.... やはりDCに移植されたらマスト遊べ〜というかんじなのでしょうか(^^; > 魔窟やや大魔王様

これはやはり人生帳に付けておかなければならないのかしらん.というわけで人生帳を更新.

どうでもいいことですがいつも 「プリズムコート」 と間違いそうになります(^^;. ちなみにプリズムコートはとても良いゲームでした...

■ これからの人生設計


以下は確定分.絶対買ってやります分.

とにかく下校 / PS2 [購入済み]
まだ卒業できない...いやしてるんだけど(汗)
絵を描く / DC [発売中]
株様がいらっしゃるので...
まんがを描く / DC [08/09 発売予定]
事情により猪名川さんぴんちです(なにが?).声の小さい人に弱いのかも.
巴里で浮気お仕事 / DC [発売中]
やっぱり巴里は萌えているのかしら...
軽音部で部活動(*2) /DC [08/23 発売予定]
強力な株様反応が(^^;;
騎士見習いになる(*3) /DC [秋発売予定]
師匠のご推薦はねこみみ〜な方? のようですがここはやはり潔く株なのか?(をい).

そしてかうかも〜分

記憶喪失な人生をおくってみる /DC [9月発売予定]
はたして燦然と輝く「偽マルチ」の称号は本当なのか?(^^;;
妖精さんと幸せらいふ(をい) /PS2 [07/26 発売予定]
しかし綺雲さんがサブキャラではなぁ...
(絵に挫折して)ファミレスでバイト / DC [発売済]
む,これなぜ買うんだろ>をれ(をい).
なんか罠にはまる / DC [発売済]
ちらちら見てるんですけど売ってないような...もはや入手困難ですか?
高校生活3年間 / PS [発売済]
とりあえずEVSは聞いてみたいです.というか前田さん(をい).
自動人形と旅をする(をい) / DC [発売済]
時間がある時に購入予定です.
大学のゼミの合宿に行く / DC [発売済]
なんか評判よいかも.安かったら買うかもです.
天使見習いと暮らす / DC [10月発売予定]
...いやなんとなく...(
幽体離脱する /DC [発売済]
学園の連続殺人の謎を解く /DC [発売済]
Forget me not /PS [発売済]
ツクールそのままというグラフィックは今一つですが...
賞金を稼ぐ /DC [発売済]
ちなみに公称の略称は「たーさら」だそうです.

うーむ,しばらく死ねない(^^;;

(*2) ページがないのでlinkいまひとつですがNEICの「カナリア」です. オリジナルのページはこちらです.

(*3) はう,まだページがないですね... プリズムハート です.

■ 今週買った本


Tad Williams : City of Golden Shadow (2) (Otherland volume 1) [] [aj]
[bn]

2001年 7月16日 〜 7月22日

■ 二周年記念


(ちょっと遅れましたが)puni.ne.jp二周年おめでとうございます(_o_). トップ絵も新しくなりました.夏ですね(^^).

■ 大魔窟王


をを!. つつつついにgoogleさまにも認められるほどの地位を(どかばき).

...ぼ,ぼくは魔窟やや大魔王様とか呼んでるので責任ないすよね(^^;;...

■ 某通大へようこそ! 2


語尾を変えた...って...ま,まさか

これが某通大の計算機室のネットワークじゃば. 機材は端末にPCとかもあるけどそろそろ捨ててみんなお日様の恵みにするじゃばー. とうぜん中心部は「お星様の炎」にするので安心するじゃば. 教育もアセンブラなんかやめて「アレ」にするじゃばー.みんなおともだちじゃ(むぎゅ)
(やおら可愛い女の子がたくさん出てきてじゃばこさんの口を塞ぐ)
そんなことはありませんが(^^),某通大はとってもいいところです.(「せーのっ」)
『某通大へようこそ!』(*1)

...てな動画にしたということじゃばか? それなら絶対見に行くじゃばー(をい).

でもこれが公開される頃にはもうきっと握手しまくりじゃばね...週刊の弱いところじゃばよ(涙)(*2)

(*1) ちなみにぼくはまだファミレスでバイトの経験がないのでかなりかってなイメージだったりします(^^; ごめんなさいです(_o_).

(*2) とはいえ週刊の方が速いかもしれません(^^;;そのときはこちらでみれるかもしれません.

■ 馬車道遠征



はーつかれたです...馬車道は遠いなぁ...
株様: 「...お兄ちゃんおかえり...」
私: 「はわわっ株様.たたたただいまです.な,なにもこんな遅くまで起きてなくても」
株様: 「...どこいってたのよ(じと)」
私: 「...あのそのえーと...あ,そうそう,知り合いのおうちにちょっと(^^;;」
株様:「あのたすきが可愛いのよね...」
私: 「そうそう,やっぱりたすきがいいですよねはたらくおねいさんってかんじで.あとブーツも見逃せませんようんうん」
株様: 「やっぱり馬車道だったんだ(じとじと)」
私:「はわわっ,株様ななななぜそれを」
株様: 「eichanさんのところにかいてあったもん
私: 「ぅぅ,情報がだだもれです(;_;)」
株様: 「そもそもこのサイトのタイトルは「いくかも2.0次元」なんだからそういう3Dなところにいっちゃいけないんだよ(ぷんぷん)」
私: 「いやそう言われましても(^^;; ...あの制服は2Dにしても可愛いですし(^^;;」
株様: 「そんなことないよお兄ちゃん絶対だまされてるんだよ」
私: 「...御奉公にでてるとだまされたいときもあるんですよ(ためいき)」
株様: 「...じゃ,じゃあげーむでだまされるというのは?(^^).はいこれ.windowsいんすとーるしてだまされようよ」
私: 「...さて,PS2でだまされるか...下校下校っと」
株様: 「お兄ちゃんそれだまされすぎ(すぱーん)」

あいててて...ま,まあそういう妄想はさておき,行って参りました馬車道. 途中渋滞してたので暑くて溶けるかと思いましたがなんとか着きました(^^;; 道に迷ったのは内緒なんだよもん.

はー,幸せでした.詳細はほぼ魔窟大…...えーと(汗),eichanさんのレポートの通りです(^^; 御世話になりましたです(_o_).またよろしくお願いしますー.

...はわわっ,ごめんなさいがまんできませんでした... 幼なじみのえらいひとがFFXに飽きたらお付きあいさせていただきますので許してください(_o_).

「ところで株様とは誰かね? 市民」

■ 幸福は「ぎむぅ」


はわわっ,2hopでしたか(^^;;. や,やはり所詮世間は2hopなのでしょうか...

ところで「負けてる人」ってそれは『ビールグラス問題』のことでしょうか?(^^;; だとするとその通り(だそう)です.

あぅ,ちなみに ブロック要員 辻さんのエンディングは見てないので不憫かどうかは実はわかりませんです(汗).

■ Sense Off


はわわっ,まさかそんなぱっちが本当にあるのでしょうか? ...どきどき. もし本当にあるならWindows版のkanon(全年齢版)を買ってこなければばば...

と,ところで,↑の馬車道遠征の時に, Sense OffのどらまCDを買うともれなく体験版という名の全年齢版 Sense Offが付いてくるという噂を聞いたのですが, これ + xkanon で人としての義務を果たせるものでしょうか?(^^;;

■ 人間じゃないと言えばもう一人


え゛...そうなんですか?...ぁぅー.

■ TLS3


TLS3ですが,8周目を佐伯さんで終了しました.リプレイのようなものはこちらです(ややねたばれです).

ついでに現在のアルバムの内容の詳細もちょっと書きました. 一部コメント付きなのでかなりねたばれになっておりますですので御注意下さい.

■ 今週買った本


嬉野秋彦 : ホルス・マスター (11) 黒い塔の少女 [] [aj]
あずまよしお : ぼ・ん・ど (3) [] [aj]
桜野みねね : Healing Planet [] [aj]

2001年 7月23日 〜 7月29日

■ 今週買った本


園田健一 : 砲神エグザクソン (4) [] [aj]
ことぶきつかさ+安井健太郎 : RAGNAROK (1) [] [aj]
天野こずえ : AQUA (1) [] [aj]
小島あきら : まほらば (1) [] [aj]
近藤るるるエンターブレイン : 天からトルテ! x3 [] [aj]
天津冴 : がぁーでぃあんHearts (1) [] [aj]
たくま朋正+倉田英之 : TRAIN+TRAIN (3) [] [aj]
高田慎一郎 : 天然濃縮!! オレンジ戦機 [] [aj]
草上仁 : スター・ハンドラー (上) [] [aj]

2001年 7月30日 〜 8月5日

■ 今週買った本


倉田英之: R.O.D (4) [] [aj]
David Weber : Field of Dishonor [] [aj]
[aj]
[bn]
Robert Jordan: The Fires of Heaven (3) (The Wheel of Time, Book 5) [] [aj]
[bn]
Richard Howard: Bonaparte's Invaders [] [aj]
[bn]
たつねこ: ペンデュラム (1) [] [aj]
たつねこ: ペンデュラム (2) [] [aj]

2001年 8月6日 〜 8月12日

■ 今週買った本


Tad Williams: City of Golden Shadow (3) (Otherland volume 1) [] [aj]
[bn]
Robert Jordan: The Fires of Heaven (4) (The Wheel of Time, Book 5) [] [aj]
[bn]
栗本薫: グイン・サーガ (80) ヤーンの翼 [] [aj]

2001年 8月13日 〜 8月19日

■ 今週買った本


Parnell Hall : A Clue For The Puzzle Lady [] [aj]
[bn]
Terry Goodkind : Wizard's First Rule (1) [] [aj]
[bn]

2001年 8月20日 〜 8月26日

■ 今週買った本


嬉野秋彦: フェアリーランド・クロニクル 魔人眼 [] [aj]
岩本隆雄: ミドリノツキ (中) [] [aj]
秋田禎信: 我が庭に響け銃声 [] [aj]
あさりよしとお: なつのロケット [] [aj]

2001年 8月27日 〜 9月2日

■ 今週買った本


鷹見一幸: でたまか アウトニア王国奮戦記 (3) 純情可憐篇 [] [aj]
鷹見一幸: 時空のクロス・ロード (3) バースディは永遠に [] [aj]

2001年 9月3日 〜 9月9日

■ 今週買った本


影崎由那: 大正小町事件帖 櫻の一番! (1) [] [aj]
近藤るるる: 天からトルテ! (13) [] [aj]
あずまきよひこ: あずまんが大王 (3) [] [aj]

2001年 9月10日 〜 9月16日

■ 今週買った本


Tad Williams: City of Golden Shadow (4) (Otherland volume 1) [] [aj]
[bn]
Terry Goodkind : Wizard's First Rule (2) [] [aj]
[bn]
Robert Jordan: The Fires of Heaven (5) (The Wheel of Time, Book 5) [] [aj]
[bn]
上遠野浩平: ホーリィ & ゴースト ブギーポップ・アンバランス [] [aj]

2001年 9月17日 〜 9月23日

■ 今週買った本


嬉野秋彦: アストロノミコン (3) エタニティーグリーン [] [aj]
草上仁: スター・ハンドラー (下) [] [aj]
Lois McMaster Bujold: Setacanda [] [aj]
[bn]
佐々原史緒: 魔導士なんて損ばかり! サウザント・メイジ (2) [] [aj]
海法紀光: ヴァルキリーズ・ギャンビット 輪廻戦記ゼノスケープ [] [aj]
日野鏡子: ブルー・ポイント [] [aj]
伊藤明弘: Wilderness (1) [] [aj]
此路あゆみ+嬉野秋彦: ホルス・マスター (下) [] [aj]
しげの秀一: 頭文字D (22) [] [aj]
高田慎一郎: シリウスの痕 (3) [] [aj]
中山文十郎+ぢたま某: まほろまてぃっく(4) [] [aj]
FEAR: Gamers Field 5th vol.6 [] [aj]

2001年 9月24日 〜 9月30日

■ 今週買った本


森山大輔: クロノクルセイド (4) [] [aj]
CLAMP: ちょびっツ (3) (特装版) [] [aj]
宇河弘樹: 朝霧の巫女 (2) [] [aj]
石田敦子: 純粋! デート倶楽部 (1) [] [aj]
田嶋安恵: アクア・ステップ・アップ (2) [] [aj]
電撃王編集部・電撃G'sマガジン編集部編: こみっくパーティー公式攻略ファンブック [] [aj]
電撃PlayStation編集部編: グローランサーII 公式攻略ガイド [] [aj]

[<Q2] [Q3] [Q4>] [もどる]

むかしのはわわでいず (all index)

1999年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2000年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2001年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2002年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2003年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2004年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2005年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2006年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2007年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]
2008年: [01-03] [04-06] [07-09] [10-12]

Copyright (C) 1997-2007 by MINAKAMI Masahiro (minakami [at] puni.ne.jp)